クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

路上喫煙は死刑でいい

 

ああ、やはり老人が嫌いだ。
特に俺の地元はジジイババアばかりなので、そういう奴らがウジョウジョ掃いて捨てるほどいる。


こいつらのために税金やら年金やら保険料を微々たるものとはいえ払ってるのかと思うと、実にクソまみれの気分になってくる。

 

歩くのが遅くてイライラする男女の老人。
喫煙率がやたら高いジジイ。

俺から巻き上げた金で、じじいタバコを買う。
なんという悪循環。

 

そもそもなんでタバコが許されているのか理解できない。


ていうか努力目標やモラルに任せる行政の対応はどうなのか。
そこら辺にペタペタと貼られているペナルティーなしの路上喫煙禁止シール。

 

千代田区は罰金2000円ということで、よほどのバカしか歩いて吸ってない。
てか他の区のやる気のなさは異常。
区長や区議会の連中が喫煙者だらけとしか思えない無能っぷり。

 

ただペタペタ吸っちゃダメですよシールを貼るだけ。
路上喫煙するやつにモラルなんかねーんだから、意味ねーんだよ。バカ役所。

 


こういうところが日本がクソなところ。
あいまいを許容する文化。
なんでもうやむやにしてやりすごすことを良しとする。

 

徹底的にやれ!
決められた場所以外でタバコを吸ったら、死刑。
それでいい。


ルールを守れないバカは死ななきゃ治らない。
路上喫煙を屁とも思っていないなら、量刑を底上げすりゃあいい。
路上喫煙が刑法199並の刑罰だったら一気に路上喫煙を駆逐することができるだろう。

 


老人は金持ってるからちょっとばかし取り上げても痛くも痒くもない。
奴らが、一番恐れているのは死だ。
だったらそれをプレゼントしてやればいい。

 

別に俺は喫煙者が全員死刑になればいいと思っているわけじゃない。

俺には全く解せないがそういう嗜好品があるからそれを購入する自由はある。

あくまで、スモーキングエリアなどの決められた場所で吸わない歩きタバコの連中に対して思っているだけだ。