クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

図書館のカップルの悪口を言います。不快な方は見ないでください

 

いつか書こうとは思っていたけど、もう我慢できん。

ついに書くことにした。

 

それは、

図書館のカップル

 

あいつらなんで図書館の中でまで手繋いでんだろうな。

見せつけてんのか?おら!

というのは置いておいて、まじで謎。

というか一周回って気色悪い。手を離すと死んじゃうとか日常的に惚気話で言ってそうだから身の毛がよだつ。

 

というかなぜわざわざおしゃべり厳禁の図書館にくんのか。

渋谷原宿新宿池袋あたりでデートでもしてりゃーいいのに。

全くわけがわからん。

あとついでに、一緒に並んで勉強しているカップルやら夫婦。

目に毒だし、ひそひそうっさいから消えてくれ。

 

今日遅れて行ったら席が埋まっていて、不人気席で本でも読もうと思ったけど、全く集中できないで引き返そうとしたら、でくわした。わざわざ図書館で手を繋いでデートしてるカップル。

狭い書架の間で。

 

しかも手を繋いだまま片方が後方に移動しようともしねぇ。

ハンムラビ法典的思考転換で変わった俺は、どかない。

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

何とか接触は免れたが、ギリギリだった。

 

あと、スーパーで手を繋いでいるやつもいた。

 

デートスポットで手を繋ぐのはわかる。それは普通だ。

しかし、なんで生鮮食料品やら加工食品ジャングルのスーパーで手をつなぐのか。

どう考えても、邪魔だ。

スーパーでは、食料品を選別するのに、手を繋いでいると邪魔だし、図書館では本を物色する時に邪魔。

 

のろけるのも大概にしろ!

つか邪魔だからおとなしく家の中で一日中セックルしとけっての!

それでええやろ。