クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【こじらせ童貞】童貞の発想・女は肉便器。性欲解消のはけ口でしかない。(改訂版)

中年まで恋愛を経験していないとこういう発想をする人間になってしまうんだろうなぁと感じる。

AVの見過ぎで。

 

しかし、まともな恋愛を経験した人間だったら、こういう性犯罪者の発想にはならないだろう。

 

童貞の発想ではないかもなぁこれ。

性犯罪者のそれだわ。

 

まともな恋愛。

まともじゃない恋愛。

そもそもそんな区別すらわからない俺は恋愛をしたことがない彼女いない歴=年齢=30年以上彼女なし。

 

女に対してかわいいなぁ。というのは

顔なのか?

仕草なのか?

 

男は度胸、女は愛嬌という言葉があるように、明るく人に親しまれるような性格の女は魅力的であるという。

 

そういうものをすっ飛ばすのがAV.。

だから、肉便器思考を助長するんではないか?

そういうプロセスを大事にするAVもありそうだが、大抵の男はスクロールバーに手をかけるだろう。

 

ブスでも性格が良ければいいということなのか?

そういう女と付き合うのがまともな恋愛なのか?

 

まともじゃない恋愛ってのは、セフレみたいな関係をいうのか?

そもそもセフレは恋愛なのか?

体だけの恋愛なんてものが存在するのか?

体だけの恋愛?

なんじゃそりゃ。

 

そもそも俺は女に何を求めるのか?

心なのか?

肉(体)なのか?

 

心を求めた時に肉も求めるのか?

相手は心を許した時に肉を許すのか?

武道でいうところの心技体の精神をもって臨むのがまともな恋愛なのか?

心がなくて肉だけ求めるのがまともじゃない恋愛なのか?

肉先行で心を伴わないでまぐわう女の心境はいかなるものなのか?

 

多くの男は対象内認定した女はヤれる女だという。

女の場合はそうでもないらしい。受け入れる側で妊娠する危険性を孕む行為をするわけだから、出すだけ出してさよならで済む男よりも圧倒的に性行為にたいして慎重になるのは自然の摂理で自明の理だろう。

故に心を許してはじめて体を許すのではなかろうか?

 

俺はかつて女の生態がわからなすぎて、女の性欲について検索したことがある。

単純に女にも性欲があるのか興味があったからだ。

結果としては、個人差が大きいという何とも曖昧模糊な結論が導き出された。

それをいっちゃあおしめえよ。

まぁ完全に性欲がない人間なんていないだろうから、おそらくあるだろうが、全体的な傾向としては男のそれよりは少ないだろう。まぁこれは感覚的にわかりそうなことだが。

 

男は体、女は心を重視するらしい。

男はゴール(セックル)を目指す。

女は、プロセス(デート、会話、うでぐみ、てつなぎなどで)やムードを重要視する。

女は手をつなぐ行為すらセックルだと解説するサイトもあった。

なんてエロいんだ!?このドスケベメス!

 

根本的に男の常識を女に強引に当てはめようとすると失敗するのはこういうことだろか?↓

男が先走る→女「わたし、そんなつもりじゃなかったのにぃ」というよくみるパターン。

これは、まだ女側のムード構築ステータスが完了していないためなのか?

酔わせて、ムードもへったくれもなくして、強引にことに及ぶ性犯罪者予備軍もいる。

 

らしいが、確かめようがない。恋愛したことありませんから!

 

恋愛について何も知らない。

知らない以上、こんな?だらけの記事をこしらえてしまう。

 

かといえ、渇望するほど恋愛したいとも思わない。

 

成行でそういうことになったらまぁいいかと、選べる年齢も器もない童貞孤独マンが上から目線。

 

そして、成行でそういうことになることはありえない。

とも言いきれない。

なぜなら外に出たから。

可能性は限りなくゼロに近いが、ゼロではない。

引きこもりだとゼロ。

 

10年後に渇望しても状況は更に悪くなってるんだよなぁ。

その時気付いても遅すぎるから今渇望するのがベスト。

だということは経験則から導き出されつつも、

それを実行しようとはしない。

 

こうして10年遅れの人生のできあがり!