クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ときメモみたいな高校時代を送るべし!

ときメモみたいな青春時代を送るべし。

理想がそこにはある。

 

俺の高校時代は0点。

ときメモは100点。

 

俺はもう女子高生とは付きうことが出来ない。

仮に蓼食う虫も好き好きであたりを引いて付き合ったとしても条例により下手したらしょっぴかれるだろう。

性交渉で捕まらないためには、相手の両親から交際の了承を勝ち取らなければいけないという無理ゲーが待ち構えている。

そして、30超えのおっさんとの交際を許可する奇特な両親などこれまた蓼食う虫も好き好きである。

 

二度の蓼食う虫も好き好きを攻略しないといけない。

飛天御剣流奥義の二度目の真空をもくぐり抜けて倭刀術絶技・虎伏絶刀勢を叩き込むくらいの難易度だ。

そんなことは雪代縁くらいしかできないし、その縁にしても怪我をした。

こんなん無理。

 

付き合う時期が重要なのだ。

女子高生と付き合う時期は男子高生の時期じゃないといけないのだ。

大学生のときに女子高生と付き合ったとしても、同じ高校で毎日顔を合わせたりなどできないし、高校時代特有の過ごし方ができない。

 

だから貴重なのだ。

高校時代は貴重なのだ。

もう二度と戻ってこない。

人生でたったの3年しかない。

しかも受験で1年は潰れる。

だとすると2年しかない。

80まで生きるとして2年。

超貴重な時間じゃねーか。

 

おそらく誰も男子高校生はこのブログは見ていないと思うが、もしなんかの拍子で訪れてこの記事を見たとしたら、肝に銘じて置いて欲しい!

 

何が何でも高校在学中に彼女を作れ!というか最低でも作る努力はしろ。引きこもるな!殻にこもるな!消極的はくそくらえ!閉ざすな!一匹狼かっこわるい!

 

以上。