クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年10月25日クソ散歩

今日も雨だった。

f:id:kusomamiren:20171025202431p:plain

今更iphoneのカメラで撮る時にデジタルズームできることを知った。前に取った死にそうなチョウチョはデジタルズーム使ってません。

 

f:id:kusomamiren:20171025202522p:plain

 

図書館で本は一切読まずに、WIMAXのことを延々と調べていた。それこそ6時間以上。おかげで、今後の見通しが立つ。やっぱノートにまとめると視覚化できて情報が整理される。頭でまとめられないバカ(俺)にとっては特に。

 

銀座へ。傘がぶっ壊れる。

f:id:kusomamiren:20171025202551p:plain

今日も宝塚おばさんたちがいたから、その道を避ける。

鷲尾真知子似のおばさんが膝上スカート、黒タイツでピンク色のバッグとピンク系の派手な傘。なんかゲンナリした。ババアがスカートはいてんじゃねーよ。おえ。

 

f:id:kusomamiren:20171025202726p:plain

銀座は夜のほうが映えるね。

昼間眠っていて、夜になると起きる。

昼夜逆転みたいな街だ。

f:id:kusomamiren:20171025202918p:plain

洗練された街だなぁという印象。

 

f:id:kusomamiren:20171025202813p:plain

俺は小学6年の時にここで当時品薄だったネオトライダガーZMC(フルカウルミニ四駆)を買った。

 

その後、雨が大ぶりになり、ずぶ濡れに。レインウェアを着ていたことが不幸中の幸い。しかし、途中でスーパーに寄って、傘を買う。300円すっ飛ぶ。そして帰宅。

 

日比谷ルート。

 

f:id:kusomamiren:20171025203348p:plain

 

朝:りんご、納豆ご飯、卵1コ

昼:なし

夕:ゴーヤチャンプル、カレー、ピーマン4コ、なす2本、ごはん、パイン、卵3コ、りんご