クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年10月28日クソ散歩

 

渋谷に行ったら警官がやたらいた。

なぜかなぁと思っていたが、ハロウィン当日だということに気づく。

スクランブル交差点にバスのような警察車両がゴマンと並び、さらに溢れんばかりの警察官の数。ハロウィンは警察祭りなのかと思うくらい警官がそこらじゅうにうじゃうじゃ動員されていた。

 

時間帯の問題(午後6時から1時間半うろうろした)なのか、コスプレイヤーは思ったほどいなかった。路地にまばらに点在すると行った程度。普通の格好の人が圧倒的数。

スクランブル交差点がコスプレ軍団で埋め尽くされると思っていたから意外だった。

f:id:kusomamiren:20171028214939p:plain

f:id:kusomamiren:20171028215106p:plain

 

渋谷スクランブル交差点で嫌な思いをする。

自分の心内に留めておこうかと思ったけど、大したことじゃないんで記事にした。

 

kusomamiren.hatenablog.com

f:id:kusomamiren:20171028215128p:plain

 疲れたんで渋谷から半蔵門線で帰宅。

 

自宅⇢日比谷⇢渋谷⇢代々木公園⇢千駄ヶ谷⇢代々木公園⇢渋谷⇢(電車)⇢住吉⇢帰宅

 

f:id:kusomamiren:20171028215142p:plain

 

 

朝:りんご

昼:レーズンロール6コ、おにぎり2コ

夕:ゴーヤチャンプル、納豆ご飯、カレー