クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

土日祝日なんて糞食らえ!平日こそ至高

おそらく社畜様の誰からも賛同されないだろう。

平日が最高だなんて、お前はワーカホリックをこじらせてどうかしてしまったんじゃないか?オレの素性を知らない人たちからこんな心配の声が上がりそうだ。

いえいえ、無職ですから。

 

 

なぜこうも土日祝日はいらつくんだろう。

しかも今日の銀座はやけに容姿の高いカップルがいたような気がした。

 特に女。

 

普段図書館でパッとしない奴らを眺めているから。

 

 それにしても平日がいい!

俺にとっては!

 

今日の図書館だって、メスガキやガキのカップルが仰山いてくそうざかったわ。くっちゃべる気満々なら他へ行けと。

しかも可愛い娘(直視してないがそのようなオーラを出している)が多そうなのもムカつく。図書館っツーのは地味な社会不適合者の巣窟だろう!オサレ女子なおまえらは、渋谷にでもアパルトヘイトされてろと。

さらに、明らかにかわいい娘を連れた格好だけいっちょまえのフツメンにあと一歩で届きそうなところで脚切りを食らうレベルの長身ブサメンにこの世の不条理もついでに感じる。いわずもがな嫉妬。

 

いやぁ。最近は平常心を保つことが出来ている日々が続いていた。

渋谷のドキュンの反動だか知らんが、妙に悟った風だった。

 

大丈夫 痛くないよ 強がりじゃない

 

 

それこそ、ハンターハンターのゴンさんや軽快な音楽と共に無敵状態で疾走するマリオくらいの精神状態だったのだが、今日は本当にやったら、いっちょ前に化粧した女のガキやら、そいつらを含むカップルやらが目につくわつくわ!

 

本当になんでこうもいらつくんだろう。

俺が経験することがなかった青春時代(恋愛含む)を謳歌している姿をまざまざと見せつけられていると感じているからなのだろう。

要するに嫉妬。情けないことはわかっているが、愚痴らせてくれ。読み手の感じている不快さは承知してるが、愚痴らせてくれや。

 

いやぁ平日はいいですよ。はっはっは。

目に毒な連中を目に入れる必要がないし。

朝からペペロンチーノに続く無職の特権。

 

平日は浮かれポンチの連中が社畜や欲ボケ大学生やってるから、図書館の環境は最高に保たれる。

 

平日最高!!!