クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年11月08日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20171108220828p:plain

朝に雨が降った。

直前に洗濯物とリュックを取り込んで、その後に雨が降ってきたから運が良かった。

たまにはこういうこともあるんだな。

 

f:id:kusomamiren:20171108221000p:plain

家を出て傘を差す。

 

道中小雨がずっと降り続いていたが、銀座付近で止んだ。

 

銀座ドンキに寄るも何も買わず。缶に潰れがある缶コーヒーが20円で売ってた。何が原因かわからないが、ウコンの力も50円くらい。売れてないご当地のおみやげみたいなパッケージのお菓子が250円(半額)とか。

 

f:id:kusomamiren:20171108221019p:plain

図書館で5時間ほど滞在。経済系の本読む。刑法の本も見たがつまらんかった。

図書館を出る時に傘を忘れそうになる。

すんでのところで気づき踵を返す。

 

錦糸町に向かう。

途中で人形町に着いた。

f:id:kusomamiren:20171108221040p:plain

道が一本ズレていたらしい。まぁ大したロスではない。

 

新日本橋やら東日本橋やらのなんとか日本橋の駅を通り、両国橋。

両国橋⇢錦糸町。総武線でもこの区間はとても長いように徒歩でも相当かかる。

体感で30分くらい。

 

江東橋付近の公園で休む。タバカスのライターの擦る音が耳に入ったのでそのタイミングで休憩終了。

傘を置き忘れたことに気づき、戻って取り戻す。

 

 

f:id:kusomamiren:20171108221054p:plain

安い店で適当に買う。

この安い店でも最近は全然安くない。

野菜がどこも高い。

 

錦糸公園に向かう。

さっきの店で買ったみかんを4個食う。

 

ついにこの錦糸公園で傘を置き忘れる。

結構進んだ時点で気づいたので戻ることはなかった。

 

それにしてもムカつく、今まで何度も忘れかけては思い出し、失わなかったのに、最後の最後で忘れてしまった。

それなら、最初の方で忘れたほうが、手にもつストレスがなくてマシだった。

こういうのをなんていうんだろう。

 

f:id:kusomamiren:20171108221108p:plain

 

自宅⇢永代橋⇢銀座⇢日比谷⇢銀座⇢日本橋新日本橋人形町⇢東日本橋⇢両国橋⇢両国⇢錦糸町⇢帰宅

 

朝:なし

昼:クッキー6枚

夕:みかん4個、カレー、鯖、ごはん、冷麺、もやし痛め、リンゴ、クルミ、パイン、ココア、ヨーグルト、きなこ、クッキー6枚