クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年11月14日クソ散歩

 

f:id:kusomamiren:20171114203929p:plain

 

昨日の夜あたりから、首の右後ろ付近がズキズキ傷んで一睡もできなかった。

寝返りをうつたびに激痛が走る。何なんだ。ひたすら右手を上げていたからか。

 

今日も図書館には行かない。

眠れなかったし、やる気が起きない。

 

飯を作ってヒゲを剃る。

これで2時間以上消費する。

 

また堕落してきた。ああずっと寝ていたい。

働きたくない。何もかもが面倒くさい。

 

寮でも刑務所でも入った方が少しはマシな人間になるかもしれない。

どこに進めばいいか決められない。

 

f:id:kusomamiren:20171114204756p:plain

 午後4時過ぎに錦糸町に向かう。

アルカキット9Fの書店に立ち寄りアドセンスの本とかパラパラみた。

1つ言えることはいくらこんな本を見ても意味がないということだ。パラパラ見たけど、家に帰ってきてから何も覚えてない。内容もどれもネットでただで手に入るようなものばかり。タイトルに月30万とか入れているのを見ると誇大広告甚だしいと思う。そういうのを計算してか月5万とか、月3万手堅く儲けるみたいな本も置いてある。まぁ、どうせどっちも似たようなことが並べているだろう。読んだだけではふ~んで終了。そこら辺の漫画雑誌と何ら変わりない。

 

安い店が安い店に復帰してて、りんご購入。アルカキットでチョコ買う。

別の店で魚やヨーグルトを買って帰宅。

 

自宅⇢錦糸町⇢帰宅

 

今日もクソな日だった。

何一つ進まない。

貴重な一日を無駄にしてしまった。

この季節、北風で吹かれて地面でくるくる回っている落ち葉のような人生。目的地に進まないで、そこらへんをぐるぐる回り続けている。結果、全然進まない。

やりたいことは多々あれど、1つに絞りきれない。やりたいことを分散してやるほど時間も能力もない。俺はレオナルド・ダ・ヴィンチではない。1つに絞った先が奈落という恐怖におびえているんだろう。

そして日々、金と時間を無駄に空費する。

一体いつまで続ける気なのか。

せめて今年中に病院には行きたい。

 

ああ、まだ首が痛てぇ。

 

f:id:kusomamiren:20171114204808p:plain

 

 

 

 

朝:りんご2コ、パイン、ヨーグルト、きなこ、はちみつ、ペペロンチーノ、カレー

昼:冷麺、卵、きゅうり、パイン

夕:チョコレート、カレー、冷麺、卵、きゅうり、ごはん、あじのひらき