クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

公園ベンチに座る若い女と性犯罪と万引きとFXと偏見と遺伝子

女の子って大変だよね。

ベンチで一人くつろぐことすら出来ない。

みんなおじいさんおばあさん浮浪者だもの。

きっと危険を感じている面もあると思う。

特に殺風景な公園に一人とかだと性犯罪めいた目に遭うかもしれない。

 

着飾っている系で見たことがあるのは稀。

カップルならいくらでもいるが。(錦糸公園とか)

それは男が守ってくれるから、安心という面もあるだろう。

 

江東区中央区の話だけどよく交番の隣が小さな公園になっているところを見かける。そういうところには場違いな派手な若い女性が座っていることがたまにある。夜暗くなってからも。

交番には監視カメラが設置してあるし、警官もすぐ傍にいる。女性にとっては安全な公園というわけだ。

 

しかし、報道されるように、実際にレイプ事件が起きているという事実が信じられない。

というそんなに性欲で頭が支配されているような人間がいることが信じられない。

たまたま今の俺の精神状態がオナ禁により、穏やかな川面のような感じだからかも知れないが。

 

今日も都議の息子が逮捕されているという性犯罪をネットニュースでみたけれど、常習犯だったらしい。

罪状は強制わいせつ。夜な夜な帰宅途中の女性を後ろから羽交い締めにして、あそこを弄ったりとかそういう破廉恥を働いていたとかそんなんだった気がする。痴漢というやつだろうか。

きっとFXみたいに資金がすっからかんになるまで続けるように、一度甘い汁の味を覚えると逮捕されるまで続けてしまうんだろうなぁ。

 

そんなに女にモテなくて日々ムラムライライラしているなら、風俗にいけよと思う。性欲過多の人間はみんなそうやって相応の対価を支払って、合法的に性欲を解消している。

まぁ、金が惜しかったのだろう。歳も若いし。

それで無料で性欲を充足させる性犯罪に走った。

一度目の成功、それから何件も成功を重ねているうちにいつの間にかリスクを忘れてしまったのだろう。

万引き犯人の心理。そして自分の人生が破綻するという最高レベルのリスク。

なんか株とかFXのコツコツドカンに似ている。コツコツ性欲を充足していたが、ドカンで逮捕。人生を失う。

ただより高いものはないという格言を思い起こす。

(本来の意味は知らんけど)

 

しかし、父親である都議はとんだ風評被害だろう。

息子がそういう性癖があるから、父親もそういう性癖があるんじゃないかと、ちょっと思ってしまった。

世間でもこういうふうに考える人もいるんじゃないか?

親子ともどもスケベそうな顔をしてるわねぇとか。

 

人殺しの息子の逆の発想。ザ・ノンフィクションで人殺しの息子の回を見たが、彼も自分に人殺しの血が流れていて、それでいつか同じような殺人をしでかすんじゃないかという恐れを心に秘めていた。

なぜ、こう血のつながりに結びつけてしまんだろうね。遺伝というメカニズムがそうさせるのだろうか。

偏見もいいところだろう。