クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

女向け雑誌のグラビアを飾る若手イケメン俳優はオカズなのか?

錦糸町ヨドバシで下記の雑誌をパラパラめくった。

CMNOW BOYS VOL.7 (CM NOW 2017年10月号別冊) « 書籍・ムック | 玄光社

 

それにしても、CM NOW。デジャブがある。

この雑誌大昔に見たことがあるかもしれない。

 

それはさておき、どういう雑誌かというとCM NOWの男版。

109Men'sみたいなもん。(わからんか)

CM NOWというのは、多分だけどCMに出ている女の娘(有村架純とか平祐奈とか広瀬すずとか)のグラビア(水着じゃない)をひたすら載せるタイプの雑誌。

 

それの男版。若手イケメン俳優の写真を乗せまくっていて、女の娘がきゃーやら鼻血ブーやらする感じの雑誌。

 

色々な人が載っていたが、表紙の山崎賢人竹内涼真千葉雄大中川大志あたりは俺でも知っていた。

 

どいつもコイツも予想以上にかっこよかった。

そりゃそうだ。ただでさえすっぴんで芸能界にスカウトされる素材な上に、そこからメイクを施し、更にフォトショで修正する。どうころんでもかっこいい。

 

しかし、それ以上にエロい。

めちゃくちゃエロい表情をするのだ。ベットの上で寝そべったり、こっちを向いたりしている画。

なんか胸がゾワゾワするのを感じた。俺が多感な女子高生だったりしたら濡れてるだろう。絶対○○○ーする娘とかいるんだろうなぁ。男からみてもめちゃくちゃエロいんだから、若い女からしたらもうそりゃ鼻血ぶ~ものだろう。

 

この雑誌は着衣のエロ本に見えた。しかし、こういう若手イケメンの写真集とか上半身裸とかそういうんだろ。マジで○○○ーしてそうだ。オナ禁しだしてから、自分自身のキモさがワンランク上がった気がしてしかたがない。ホモではないのだがな。