クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

俺の人生をダメにした3つの爆弾

 

何を言っているかわからないだろうけど書く。

俺の人生をダメにした3つの爆弾。

 

それは全て自分の中に入っていて、親とかいやなやつとかそういうんじゃない。

 

むしろ、そのダメにした3つの爆弾は生まれながらにして自分と運命をともにしていて、完全なコンプレックス、病気とコンプレックスが融合したようなもの、病気の3つだった。

 

この3つの爆弾により俺は思春期をピークに自信を喪失し、結果、底辺まで落ちた。

 

2つ目の爆弾は取り除いた。30過ぎてから。

病気部分は治ったが、コンプレックス部分は地味に残った。

1つ目は、どう転んでも治しようがない。運命だと思って受け入れるしかない。

3つ目は、一度手術をしたが再発。

 

しかし2つ目の爆弾を取り除く過程で、別の病気の兆候が発見された。

 

現在俺が抱えている最大の問題は、3つ目の爆弾と、2つ目の爆弾解除の際に発見された新たな火種の2つ。

 

今現在、3つ目の爆弾を解除するために動こうとしているが動けてない状況。

どちらかというと2つ目のほうが放置するにはヤバイ火種だが、なぜか後回しになっている。しかも自覚症状もちょっと感じている。

 

3つ目の爆弾は病院も絞っていて、後は行くだけという状態まで到達しているが、新たな火種のほうはどこの病院がいいか決め兼ねている。また、気持ちも真剣でない。でも確実に2番目の爆弾を取り除いた際の術前検査の時に、それは目に見える形で検査結果として現れた。先生からも機械的な検査ですが、この診断の信憑性はかなり高いと念を押された。

 

外でバイトするにしても、この2つについて決着がつかないと落ち着かないし、相手方に迷惑をかける。

1つは手術確定、もう一つも手術する可能性がある問題だから。

3つ目の問題は、今年中にケリをつけたかったが、結局もうすぐ今年は終わる。

 

本当は散歩なんてしてる場合じゃなかったのに俺は何をやってるんだろうな。

ホモ・エコノミクスみたいに合理的に優先順位通りに淡々とタスクを消化できればなぁ。