クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

なりたい顔ねぇ・・・

www.oricon.co.jp

女性が選ぶなりたい顔ランキングなるものがあった。

 

【第11回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキングTOP10】

1位 新垣結衣  29歳 (1988年6月11日)

2位 北川景子  31歳 (1986年8月22日)

3位 石原さとみ 30歳 (1986年12月24日)

4位 佐々木希  29歳 (1988年2月8日)

5位 深田恭子  35歳 (1982年11月2日)

6位 柴咲コウ  36歳 (1981年8月5日)

7位 井川遥   41歳 (1976年6月29日)

8位 有村架純  24歳 (1993年2月13日)

9位 石田ゆり子 48歳 (1969年10月3日)

10位 綾瀬はるか  32歳 (1985年3月24日)

 

ガッキーが1位なのは○○ロスとネットニュースで話題になった逃げ恥とかの影響なんだろうか。俺は逃げ恥見てないけど。

1~10位まで顔と名前が一致する。古株が多いなぁという印象。10代がいない。

というか、アラサーが大半なんだなぁ。

俺が好きな戸田恵梨香は入っていないみたいだ。

 

ふと、男バージョンはどうなのかと調べてみた。

これは去年のもののようだ。

www.oricon.co.jp

男にもなりたい顔があるのかと意外だった。

俺は特になりたい顔はない。

男は顔よりも経済力だと思ってるからだ。

ここに並んでいるイケメン俳優の顔より報酬のほうが気になる。

それにしてもこの1位のディーンフジオカを見るたびに土方歳三を思い出す。似すぎやしないか?

 

どちらかというとなりたいのは顔よりもスタイルだ。

俺は服とかに全然興味がないが、スタイルがよかったら服を着るのが楽しいだろう。

なれるとしたらもこみちあたりか。

ただし1日でお腹いっぱい。

常時あのスタイルだったら気疲れしてしょうがないだろう。