クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ブログでの身バレの危惧

 

しかし、ここまで俺の身の上話を書いていると、両親がなんらかのきっかけでこのクソマミレンの愚痴を目にする機会があったとしたら、確実に身バレすると思うんだよね。

 

さっきの記事の海外旅行なんて両親が見たら一発で俺だと気づくだろうし、それだけならまだいいんだが、25歳までオナニーしなかっただとか、夢精したパンツを丸めて紙袋に入れてカーテン裏に隠してた俺の思春期とか、30過ぎて未だに真性童貞だとか、日々愚痴っている女に対する罵詈雑言、カップルへの妬み嫉み、その他親に知られていない俺の黒歴史なんかも同時に知られるわけで、そうなると本当にあわせる顔がない。

 

しかし、どうなんだろ。

自分のプライベートブログが親に身バレした人とかいるんかな。

今のところ、遠くの地で別居していて犬猿の仲状態になっているため両親が訪ねてくることもないだろうが、もし同居していたらいつか絶対に知ることになるだろう。

クソマミレンの愚痴のページを覗き見られたらバレるし、ブラウザの履歴で頻繁の登場するクソマミレンという文字列に疑問を感じてこれについて調べられたら、息子のプライベートブログだと悟り、親に知られていない日々の葛藤だったり、恥ずかしいことを含めて芋づる式で黒歴史をほじくり返されるだろう。

 

俺は孤独で今現在、公私共に外との繋がりはないので、家族以外に知られても何の問題もない。

クソマミレン=俺という事実に結びつくことはないから。

 

唯一結びつけられる可能性が高い存在が家族。

さっきの記事は家族も知る事実だから、さっきの記事を見られたが最後、クソマミレン=俺と一発で分かるだろう。

他にも学生時代のエピソードについても書いているけど、ピンポイントじゃないので確率は相当低いだろう。

 

しかし、家族に知れたところで、家族はどういう対応を取るのか若干興味がある。

でも性格からしておそらく知らぬ存ぜんでスルー、墓場まで持っていくと思う。

 

だとすると、親がクソマミレン=俺という事実を俺に隠すという選択をすれば、俺が親がクソマミレン=俺という事実を知っているということを俺は知らないままだ。

そうなると、別に知られようが知られまいが大差ない気がしてきた。

 

でもバレるんかねぇいつか。

世間は狭いとかいうけれど、これはネットの世界でも当てはまるのだろうか?

どうなんでしょう。