クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【定期的に見たくなる】Bラップハイスクール

www.youtube.com

この作業用BGM捗るわ。

ザ・マン・ウィズ・ザ・マシンガン。FF8ラグナ編のバトル曲。この曲めちゃくちゃ好きだった。FF8で2番目に好きだった。(一番はF.H.の曲)

世間的にもそうだろう。主人公スコールを体現したようなお硬い曲調のスコール編のドントビーアフレイドと真反対のノリの良さで全然好き。

 

 

 

 

しかし、この曲を聞くと記憶の引き出しからセットで↓の曲が出てくる。

リズムが似てるから。

www.youtube.com

 

 

 

さらに同じ引き出しにはコイツも入っている。

というか、どちらかと言うとこっちが真っ先に出て来る。

 

www.youtube.com

 

 

 

懐かし面白い。

当時は学校へ行こうのこのコーナーが毎週楽しみだった。

そして腹を抱えて笑っていた。

Bラップハイスクールの人たちは今どうしているんだろう?

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

軟式グローブの動画は↓にいっぱい載ってた。

www.youtube.com