クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年11月23日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20171123210129p:plain

起床9時。外ザーザー振り。

 

午後2時過ぎに出発。

猿江恩賜公園でブログ。

錦糸町ヨドバシうろうろ。

錦糸町アルカキットの9Fのくまざわ書店でPC系の本立ち読み。

アルカ7Fダイソーはどうせ人大杉なんでスルー。

 

f:id:kusomamiren:20171123210808p:plain

祝日のためかエスカレーターで渋滞。2列とも埋まる。

思わぬところで理想的なエスカレーターの使い方を見た。

通常は、左は留まる人、右は行く人というのが暗黙のルールだが、2Fまで両方共人がとどまっている状態。めったに見ない努力目標的なエスカレータの使い方。

関西だと逆らしいですね。

 

f:id:kusomamiren:20171123210836p:plain

安い店に寄るも財布を忘れて陰気なクソマミレン。

みんなが笑ってる~俺を(心のなかで蔑むように)笑ってる~

・・・。

 

f:id:kusomamiren:20171123210849p:plain

錦糸町錦糸公園じゃないほうの公園でブログ。

普段行かない道を遠回りしつつウロウロ。

知らない橋のたもとの公園でブログ。

何も買わずに帰宅。

 

今日印象に残ったのはこの店に入っていくデブ喪男

どういう店かはググればわかります。

f:id:kusomamiren:20171123211104p:plain

収入あって性欲あって女がいない奴の実態を垣間見た。

 

f:id:kusomamiren:20171123210141p:plain

朝:チーズトースト、びびん麺、りんご、きなこ、ヨーグルト、はちみつ

昼:焼きそば、パイン、ヨーグルト、ココア

夕:ごはん1合、さば、納豆、チャーハン、きなこ、ヨーグルト、はちみつ、りんご