クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

日曜日に一人で歩いている可愛い子、美人の子

 

って美人をこじらせちゃったのかな?ひょっとしたら

って思っちゃう。

 

今日も曳舟駅前で立て続けに可愛い子、美人の子(彼氏なし)がスマホを見ながら歩いていたが、鼻につく感じで高飛車に映った。

 

しかし、自分が美人だと自ずとプライドも高くなる気がする。

 

告白なんぞ死んでもするもんか!されるまで座して待つ!

的なこじらせ美人も広い世の中もしかしたらいるかもしれない。

 

いわゆる自分からモーションをかけないタイプ。

計画的にイケメンを捕獲する名人(美人)は、ターゲットに告白させるように誘導するらしい。

プライドが許さないのか、自分からは告白しないらしい。だから回りくどい戦法を取る。(うぜぇ~)

YOUTUBEで昔みたS級美人が彼氏の馴れ初めを語るという趣旨の動画で知った。

 

しかしこの手の駆け引きすら、いや、恋愛すら放棄している、仕事一筋みたいな美人もいるんだろうか。

全く想像ができない。

 

俺の女(特に若い女)に対するイメージ。

 

・くだらないことを延々とくっちゃべっている。

・イケメン大好き。

・ジャニーズ大好き。

仮面ライダー俳優大好き

・恋バナ大好き。

・お化粧大好き。

・おしゃれ大好き。

・鏡大好き。

・スイーツ大好き。

・集団でいると図書館でも喋らずにはいられない。

・頭の中お花畑。

 

仕事一筋の高倉健みたいな女などこの世に存在しない気がしてくる。

 

今日見たシングルかわいい&美人は少なくとも、おしゃれで化粧も問題なし。

デートの帰りなのか。

だとしても、揃いも揃ってつまらなそうな顔をしていた。

彼氏と喧嘩でもしたのか。

はたまた、彼氏がいないから幸せそうなカップルを見て面白くなかったのか、一様につまらなそうな雰囲気を醸し出していた。

 

それにしても俺みたいな生活を送っている女っているのだろうか?

想像できない。

いるとしたらさぞかし悲惨なものと想像する。