クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年11月27日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20171127211624j:plain

 午後4時過ぎに出発。

家にいて腐りそうだったので、寒い中外に出る。

亀戸図書館を目指す。

 

しかし、月曜日で閉館だという事実が頭からすっぽり抜け落ちていて徒労に終わる。

寒いから中で休憩をするつもりだったので、残念。

 

その勢いで平井方面に行くか、はたまたもと来た道を戻り錦糸町方面へ行くか少し迷ったが、平井方面は寂れているので、明るい錦糸町に向かうことにした。

 

と言ってもただもと来た道を戻るのはつまらないので、奥まった道を進んでいく。

グーグルマップを見れば、錦糸町への最短距離を導き出せるが、今日はあえてGPSを封印して、感覚だけで進むことにした。

 

すると、亀戸中央公園の入り口の1つが目に入ってきた。

そのまま進んでいくと偶然、亀戸水神駅に着いた。

 

それから当てずっぽうで錦糸町へ向かうが、いつの間にか亀戸4丁目というところに来た。大分北上してしまったようだ。南下して結構な距離歩いて、横十間川を掛かる橋にようやくたどり着いた。しかし、オリナスがはるか南に見える。どんだけ方向音痴なんだ俺は。

 

f:id:kusomamiren:20171127211709j:plain

 

それから、オリナスに到着。オリナスの中を通って、錦糸公園に出る。

それから、アルカキットで休憩する。

 

安い店は別に安くなかったので、そのまま帰宅。

 

 

f:id:kusomamiren:20171127211802j:plain

 

朝:かき、みかん、パイン、りんご、クルミ、ごはん、納豆、びびん麺、きゅうり半分、卵S2コ、チョコレート50g

昼:クッキー6コ、チョコレート50g

夕:りんご、ヨーグルト、はちみつ