クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年11月28日クソ散歩

 

9時間くらい寝る。

午前8時40分ごろ出発。

f:id:kusomamiren:20171128212206j:plain

亀戸通り抜ける、小村井へ行く途中でまた写真。

小村井⇢曳舟東向島

f:id:kusomamiren:20171128212211j:plain

ときて、鐘ヶ淵へ。

イケメンの駅員さんが駅前を歩いていた。

 

f:id:kusomamiren:20171128212215j:plain

この前金色の空を撮った地点。微妙にズレている。

同じ位置で撮ったつもりだが、記憶通りにいかない。

 

f:id:kusomamiren:20171128212222j:plain

北千住の踏切。

長い。体感で3分~5分くらい待たされる。

 

f:id:kusomamiren:20171128212227j:plain

荒川を渡る。

 

f:id:kusomamiren:20171128212231j:plain

老夫婦が散歩している。

 

f:id:kusomamiren:20171128212235j:plain

橋を渡ると梅田という所に。

余暇にも四屋(よつや)とか東京の四ツ谷と読みが同じで漢字が違う地名があった。

 

f:id:kusomamiren:20171128212241j:plain

ダイソーが狭い感覚であり、オーケーストアもあった。

おにぎりを2つ購入。近くの公園で食べようと思ったら子連れの主婦がいたので、別の誰もいない公園のベンチで食べる。

四屋という地域に高校生軍団。

生足率多し。

男子高校生が一人いて、その向こう側に大量の自転車に乗った生足女子高生がいっぱいいる図を見た。

この時の男子高校生の心境ってどうなんだろう。

パンツ的な意味で。

 

f:id:kusomamiren:20171128212246j:plain

復路の荒川。この前と同じような雲間から金色の光が差し込む風景。

 

f:id:kusomamiren:20171128212252j:plain

違う方向。

 

f:id:kusomamiren:20171128212257j:plain

こんな野球のグランドがいっぱいある。

 

f:id:kusomamiren:20171128212303j:plain

図書館が中にある。

 

f:id:kusomamiren:20171128212311j:plain

道なりに歩くと神社。

言問橋に向かって歩いていると、高校生軍団。

浅草高校前という信号横の標識があった。

またもや、生足を晒した女子高生が多い気がした。

治安が悪い地域の高校に通う女子高生のスカートの丈は短いのかもしれないとふと思った。

 

言問橋⇢押上⇢錦糸町

ついでに歯医者を予約。

アルカで休憩。

ヨドバシぶらぶら。

安い店で果物、別のスーパーでカット野菜買って帰宅。

 

 

自宅⇢亀戸⇢小村井⇢曳舟東向島⇢鐘ヶ淵⇢北千住⇢千住新橋⇢梅田⇢梅島⇢平野⇢五反野⇢四屋⇢千住新橋⇢千住大橋⇢南千住⇢浅草⇢言問橋⇢押上⇢錦糸町⇢帰宅

 

f:id:kusomamiren:20171128212315j:plain

 

 

朝:なし

昼:おにぎり2コ

夕:チョコレート80g、りんご、くるみ、みかん、納豆、ごはん、ヨーグルト、カレー