クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年11月30日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20171130195845j:plain

午前10時30分出発。

北千住まで一気に行く。

途中GPSで2箇所しか確認していない。

もうほぼ道は覚えた。

次行くときはGPSなしでたどり着く自信あり。

f:id:kusomamiren:20171130195850j:plain

北千住付近の公園。

f:id:kusomamiren:20171130195854j:plain

f:id:kusomamiren:20171130195858j:plain

f:id:kusomamiren:20171130195903j:plain

写真撮っていたら、後ろに定年退職後の老人の男性二人。

格好から察するに小旅行に来たといった感じだ。

よいジジイ。

タバコ吸わなそうな感じ。

 

生き方って顔に出るかもしれない。

上記のような爺さんもいれば、小汚い格好の爺さんもいる。そういう小汚い爺さんの喫煙率は経験上高い。

だからそういう小汚い爺さんの後ろ姿を見ると警戒する。副流煙的な意味で。

老人の姿ってこれまで生きてきた人生がどうしても出てしまうような気がする。

その人がどういう人生を送ってきたか、顔や格好に現れる。

俺の老後を想像するとゾッとした。

爺さんの姿になるまで生きられるかわからないけど。

 

f:id:kusomamiren:20171130195907j:plain

f:id:kusomamiren:20171130195911j:plain

 

荒川を往復し、いつものように帰る。

錦糸町アルカには寄らず。安い店には寄る。

 

自宅⇢亀戸⇢小村井⇢曳舟東向島⇢鐘ヶ淵⇢北千住⇢荒川⇢荒川以北の足立区⇢荒川⇢千住新橋⇢北千住⇢千住大橋⇢南千住⇢浅草⇢言問橋⇢押上⇢錦糸町⇢帰宅

 

 

朝:りんご、くるみ、卵S2コ、ごはん、納豆、クッキー3枚、チョコレート15g

昼:チョコレート70g、クッキー3枚

夕;りんご、くるみ、パイン、カレー、じゃじゃ麺、卵S2コ、きゅうり