クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

愛するために愛されたい

 

愛されるよりも愛したいまじで

キンキキッズのうたの歌詞)

 

愛するために愛されたい

坂口憲二の低視聴率ドラマ)

 

キンキの方は、愛したいんじゃ我は!って言いたいのは分かる。

でも、坂口の「愛するために愛されたい」の意味がピンとこなかった。

 

ドラマの内容がとんでもだから意味がわからないという意味ではなくて、

愛するために愛されたい」という言葉の意味。

 

でも今の俺の状態はこれなんじゃないかと思えてきた。

今の俺の潰れかけの精神状態だと、愛したいんじゃボケ!!なんて気にはさらさらなれない。

 

オナ禁で精神が枯れ木とか最近書いた気がするけど、オナ禁関係なしにもう心身ともに枯れ木状態でヘロヘロのペナンペナンだ。

誰にも相手にされないことの弊害は思ったより大きいものだった。

孤独死された方々はこういう気持ちで死んでいったのだろうか。

大原麗子さんとかヤフーニュースでみた中江有里のライバルだった人とか。

長年誰にも相手にされることなく、孤独死したのだとしたら、相当つらいもんだ。

それこそ昔散々ちやほやされてきた芸能人とかならばなおさらだ。

相当厳しい。誰にも相手にされてない歴1年ちょっとの今の俺でさえ結構キテるのだから。

 

だから、誰か愛してくれ!

愛するために愛されたい

誰かが愛してくれたら、愛せそう。(自信なし)

 

男でも女でもオカマでもいいや。

 

 

新宿二丁目行こうかしら。

 

今は冗談。(今後はわからない)