クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

多分リアルが充実しないと死ぬまでクソ記事量産し続ける生活になる

f:id:kusomamiren:20171203211142p:plain

 

2017年12月3日時点。

 

アクセス数合計8000。

 

記事数は600ちょい。

 

実は10月くらいの時点で今年が終わるまでに1000記事をもくろんでいたが、予定通りにはいかないものだ。

 

最初の頃は300とか400文字でも投稿することがあったが、ここ1ヶ月は最低500文字を目安としている。

 

400文字くらいでネタが尽きると、直接関係ないことを書き始めて500文字ちょいで投稿するつもりが1000文字を超えたりすることもある。

 

なんという行き当たりばったり。

 

それにしても、全然進歩してないな。

今年よかったことは、先送りしていた問題2つが片付くことだ。

 

でも、金も時間の余裕もあってすぐに解決できる状態にある病気があって勇気のトリガーが引けない時は、とりあえず自分を病院に突っ込んだほうがいいということがわかった。

 

病院の前で踵を返したことがあった。

それは夏。

そんで今は冬。

3ヶ月前に解決していれば3ヶ月余計にそのことについて悩むことがなくなるはずだ。

 

そういえば、ブログを継続的に書き始めたのはちょうどその頃だ。

8月の終わりからこのブログを継続的に書いている。

このブログを立ち上げたのは7月の終わりくらいか。

 

実はもう一つ先にブログを立ち上げていた。(はてなブログ

そっちをメインにして、こっちはたまに愚痴吐き用に使い分けるつもりだったが、前者はもうIDすら忘れてしまったのでログインすらできない。

 

まさか、ダメなこっちの方が600記事まで到達するとは誰が予想したであろうか。

 

ここに俺の真髄が現れていると思う。

 

本当に力を入れるべき事柄に熱が入らなくて、どうでもいいことに力を注いでしまう。

ゲームにばかり熱中して、浪人した揚句、Fラン大に入学したことからも明らかだ。

 

死ぬまでこうなんだろうか。

何一つ人並みの幸せをつかめずに、その穴埋めをするように、10年、20年、30年とひたすら愚痴を量産し続け、10000記事とかいってそうだ。

そこまで行く前になんかやらかしてBANになりそうだが。

 

それにしても、仮にリア充になったとしたら、俺はこのブログを書き続けるのだろうか。

 

バイトしだしても、そのバイト先での愚痴をこぼすことはできるけど、

バイト先の人たちもいい人たちばかりで、彼女もいつの間にか出来て、毎日が楽しいなぁ。たまの休みに友達や彼女と街歩きをして・・・金なしで今まで入れなかったマックやカフェなんかで食事してなんていう、街を歩けば掃いて捨てるほど見てきた人間と同じような休日を過ごす。

 

 

今日は、バイト先の友人と銀座の街を歩きました。

今日は、彼女とデートしてムラムラしたんでホテルで一発やりました。

 

 

どう考えても俺のキャラじゃない。

ムカつく。

今の俺が空想上の俺にムカつく。

吐き気がする。特に下。

ああ、だからカップルに吐き気がするのかもしれない。

 

ひょっとしたら性行為は汚らわしいと思っているのかもしれない。

あんなにAV見て抜いていたのにな。

ますます自分がわからなくなってくる。

 

 

最近ため息ばかり出る。目も虚ろ、顔は諦め顔でヘラヘラ笑っている。

自分がどうなりたいのかもわからない。

2,3ヶ月前くらいかな、彼女が欲しいと思うことがあった。

しかし、オナ禁以前のオナ期でさえ、一方で女なんぞ一生いらんとも思っていた。

 

この矛盾。

なんなんだろう俺って。

悪霊に取りつかれてんのかなマジで。