クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

今最も女子高生に人気があるイケメン俳優

 

どうも山崎賢人らしい。

 

最近電車で女子高生がだべっているのを聞いているとそうみたいだ。

ファンクラブに2つはいっているらしい。

ファンクラブというのはお金がかかる公式じゃなくてその娘っ子の学校に特設されているファンクラブらしい。第1ファンクラブ、第2ファンクラブみたいなものがあるのだろうか。

 

説得力ないね。サンプル1組だけだもん。

 

 

それにしても昔の俺はこういう芸能人を酒の肴にあ~だこ~だ話し合える友達はいなかったが、周りを見ているとそういうのがあった気がする。

 

中高男子校だったが、中学生の時にスピードの誰がいい?みたいに話しているクラスメートがいた。そこにいる過半数が多香子に票と投じ多香子当選!

 

2番人気は忘れたが、島袋寛子と議員さんが拮抗していた。

仁絵のことは触れんでやってくれ・・・。

 

でも仁絵って仁絵ズなんとかとかいうユニットでオリコン1位とっていたような???記憶違いかね。

 

山崎賢人ってネット見てる限りにはゴリ押しイケメン俳優の印象が強い。

壁ドン王子系はとりあえず山崎いっとけ見たいなテンプレがあるイメージ。

ネットの反応は「またおまえか!」

ちょっと前の武井や剛力を彷彿とさせる。

 

しかしそれも一昔前のように思う。

今はどうなんだろう?

デスノートの時に演技力不足を指摘されていたような気がしたが、最近実力をつけてジョジョに見直されて来たのか???

 

そういえば伊豆高原にいた時にキスがどうのこうのみたいなタイトルの新ドラマの番宣にイケメンのザキヤマが繰り出されていた記憶がある。

宣材写真を見るとどうも彼はマグロみたいな印象を受ける。表情が乏しい?というかなんか笑顔がひきつっているというか・・・。

山崎賢人 笑顔のあとに笑顔が残念とか笑顔 ブサイクとか予測変換でてくるし・・・。

確かに街で店舗に貼られまくっている三菱東京UFJのポスターの笑顔は残念だけど、ぐぐってみると割りと普通だった。

表情的になんとなく口達者という感じは見た感じはしない。

 

剛力はともかく武井もそうだけど、ゴリ押しされていて明らかに持っている実力以上の重い期待をプッシュ元の事務所にしょわされる。

 

エゴサーチとか5CHとか見ちゃうと堂本剛や岡村さん(両者とも憶測)のようになってしまうかもしれん。

 

頑張って乗り越えてくれヤマケンサンバ。

 

 

女子高生の一人は会話の最後にこう締めくくっていた。

 

山崎賢人はやっぱ違うよね。(他のイケメン俳優と比較して)」

 

彼女の中では頭一つ抜けているようだ。

 

 

あと肩ドンについてなんか話していた。

よくわからないけど新しいドンの種類みたいだ。肩で押しつぶす的な何かか?

 

そして肩ドンされる対象についてこう限定していた。

 

お顔立ちの整った方 と。

 

なぜこういう言い方をしたのか?そっちの方が気になった。

そこは普通にイケメンでいいじゃんと心のなかでツッコミを入れた。

イケメンという単語縛りでもしているのだろうか?

 

それにしても言い方は違えど意味合いは同じではあるがリアルでただイケ(※ただしイケメンに限る)の片鱗を垣間見た気がした。

 

若い娘ってやっぱイケメン大好きなんだなぁ・・・。