クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

有安っさんももクロ脱退・・・とりあえずお疲れ様でした。

headlines.yahoo.co.jp

 

ありやっさん卒業すか~。

うん、でもいいやめ時かと。

 

また勝手な照合だが、この娘も俺と似たようなとこがあるなぁと。

グループの中で自分を出せないとことか、孤立感を感じるとことか。

 

DVDでどこかの東南アジアあたりの外国に行った時の映像を見たが、これええんか?ってほど所属メンバーにないがしろにされていた(ハブられていた)印象を受けた。当時の彼女のブログによると人一倍楽しみにしていたようだが、残念な思い出になってしまったんじゃないかと推測する。なんか見ていてこっちもなんか見てはいけないものを見てしまった感じがして、有安可哀想気の毒だなぁと思ったことを思い出す。

 

まぁ個人的に癖はあると思うけど、有安さんはグループで一番歌は上手いとされている。

またEXPG(エグザイルのダンス学校)に通っていたことがありももクロのダンシングレベルは彼女が上げたと言うとか言わないとか。子供の時にオカザイルの岡村さんとの邂逅もある。

 

最終的にグループに馴染めたかどうかは2015年以降のももクロを全く知らないのでどうかわからんけど、卒業という選択はしっかりものの有安さんらしい決断だと思う。

 

靑だった早見あかり氏の時みたいにZから何かに変わるんだろうか?

ともかく、やっさんおつかれっした。