クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

自衛手段としての恋愛

headlines.yahoo.co.jp

えええええええ。
と思ったけど割りとこの手の事件は意外とたまに見る。

こういう事件を見るたびに明日は我が身だと言うことを感じざる終えない。

 

なにしろ、女との接触ZEROの俺はこのままいくと何かの拍子で頭がおかしくなりこういうことをしてしまう可能性がないとは言い切れない。

自分を客観的に見れていれば身の程を知って盛大な勘違いで女子高生に求婚などという異常行動は取らないんじゃないかと思うけど、年老いて全てを掬いそこねた成れの果て、切羽詰まって主観オンリーの精神状態に長期間晒された上だと頭がどうにかなっちゃって、警察のご厄介になってしまうやもしれん。

それを回避するためにも若い頃に恋愛の1つ2つ経験しておいたほうがよいのかもしれない。

自衛手段として。

 

恋愛に歳は関係ないとはいうなれど、加藤茶のような稀有な前例があるからこのおじいさんは勘違いしてしまったんだろうか?

 

しかしなぜこの手の年の差恋愛勘違い事件の加害者は大抵おじいさんなんだろうか。
調べればあるのかもしれないが、おばあさんが男子高生に求婚するという事件はぱっと思い浮かばない。それとは逆の今回のパターンは何度か見た気がするけど。


男というのは性欲が最も減退する老人になっても女に比べて性行為をしたい傾向が強いというアンケート結果をどっかで見た。それも関係しているっぽい。

何れにせよ、このまま女を知らないとこういう痛いストーカーおじいさんになってしまうかもしれないので注意したいところだ。
これがフラグにならないことを願ってやまない。