クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

広瀬すずさん兄の身分

headlines.yahoo.co.jp

グーグルの今検索されているワードに広瀬すず兄。

 

どうも逮捕されたから今検索されているらしい。

酒気帯び、今厳しいからねぇ。(知った風)

 

このニュースで一番気になった部分。

それは広瀬姉妹でも逮捕原因でもなく身分。

 

無職

 

無職

 

無職

 

 

なんかめっちゃ恥ずかしくない?無職って。

 

妹二人は大活躍してる影で兄は無職で酒気帯びで逮捕。

 

兄が無職で女優やってる姉妹も恥ずかしい。

 

・・・。

 

 

ああ、そうなんだ。

 

俺の家族も自分の息子が無職で恥ずかしいんだな。

 

そう思った。

 

そう考えると穴があったら入りたくなった。

 

しかし、ヒロセ兄の画像調べたら予想はしていたことだけど、イケメンだった。

 

そんなイケメンでも無職。イケメンでも無職は無職。

 

ってか本当に無職なの?

 

つーかこの兄はなぜ妹達ともども芸能界にいないんだろうか。

いても不自然じゃない。イケメンだしもっとこうなんとかならなかったのだろうか?

芸能界入りのオファーなんて普通にありそうだけど。

いや、やっぱ芸能活動してたんじゃないの?

それとも素行調査ではねられて門前払いとか?

山田優の弟も昔紳助のバラエティーなりドラマなりに出ていたじゃないか。

あとすこし後藤真希の弟思い出した。

 

・・・。

 

話をそらせようとしたが、俺は無職。

 

恥ずかしい。

 

俺が逮捕されたら、また無職がやらかしたのかって確実に世の中の人に思われるんだろうなぁ。

そしてこのブログがさらされ主人の居ぬ間にアクセス数が何倍にもなり・・・。

でもブログの主が逮捕されたらそのブログってどうなるんだろ?

残るのかな。

芸能人のような事務所に書かされているやつは事務所により削除なりされるだろうが、個人ブログってどうなんだろう?はてなブログだったらはてなブログの運営が削除するんだろうけど、ワードプレスとかで作ってる個人ブログはどうなるんだろ?

レンタルサーバー会社がストップするんだろうか?それとも支払いが行われている限り生き続けるのだろうか?罪状にもよるのだろうか?

知らないことだらけだ。

 

また話をそらそうとしたが、

 

俺は無職。

 

やっぱり恥ずかしい。