クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年01月16日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180116194433j:plain

今日は1月16日。2018年の。

今日から3ヶ月前にここにきた。

 

kusomamiren.hatenablog.com

SUNAMO南砂から東にある橋。

ここを3ヶ月ぶりに来た。

今日は3ヶ月前と違う側から西葛西へ。

 

オナ禁したのが丁度このころだから、もう3ヶ月か。

 

f:id:kusomamiren:20180116194438j:plain

荒川。

 

f:id:kusomamiren:20180116194445j:plain

見ようによってはでかい黒い針がぶっささっているようにも見える。

 

f:id:kusomamiren:20180116194448j:plain

荒川。

 

f:id:kusomamiren:20180116194452j:plain

西周辺まで来る。

ここを北上すると、

 

f:id:kusomamiren:20180116194456j:plain

葛西駅

女子高生がいっぱいいた。

それにしても男子高生がいないのはなぜなんだろう。

これはいつも思う。

例えば下校時間帯の平日の渋谷駅周辺。

女子高生ばかりで男子高生なんぞ全然みかけやしない。

女子校があるんだろうが、青学は共学校のはず。

てことは他の学校なんだろうが、なぜこうも女子高生ばかりなのか。

2020年には日本人女性の半分が50歳以上になるとひろゆきが言っていた。

ところがそういうゾーンには50歳以下の女性がいっぱいいる。

そうすると自ずと過疎地域には50歳以上があてがわれる訳である。

どおりで俺の地元の女性はおばあさんばっかなはずだ。

男子高生を見ないというのは興味がないからなんだろうな。

おそらくそれなりにいるんだろうが女子高生に意識がいき背景に溶け込んでいるんだろう。

それにしても女子高生。

なんでこの糞寒い冬に生足を振りかざしているんだろう。

ズボンはけよ。

 

f:id:kusomamiren:20180116194500j:plain

グーグルマップで北上して西にいくと橋があるので、北上。西に曲がる。

 

日本橋あたりでみたベンツがここにも。

ベンツって高いらしい。アウディーよりも高いらしい。

だからベンツのほうが上なのか。

そんなベンツを六本木ではベンツだらけというくらい走っている。

一体どうなってるんだこの国は。

しかしベンツは一方で壊れやすいと聞く。

そのためなのか中古車の値段が安いとかなんとか。

ということはベンツに乗っている人はお金持ちかベンツ大好き人間か見栄張の中流階級なんだろうか。

自分が車の免許とって車買うとしたらブランドはどーでもよくて燃費が一番いいやつを選びそうだ。

 

f:id:kusomamiren:20180116194504j:plain

偶然にもドンキを発見。

そう言えばドンキを見かけては写真を撮っている気がするが、ここ何ヶ月も店舗内に入ってないな。

実はあまり安くもないのが原因かもしれない。

 

f:id:kusomamiren:20180116194515j:plain

橋の上。

 

f:id:kusomamiren:20180116194520j:plain

夕日と雲のコントラストが綺麗で

 

f:id:kusomamiren:20180116194524j:plain

何枚も写真を撮る。

 

f:id:kusomamiren:20180116194531j:plain

しかし、俺が肉眼で見た風景と写真に写した風景は違う。

もっと、ピンクっぽくて細密でもっと美しくそして神秘的だった。

カメラの限界か。ダイナミックレンジがどうとかひろゆきが言っていたな。(しったか)

肉眼でみたままの光景を焼き付けるには頭の中しかないということだろうか。

そのまま買い物して近所ぐるぐるを追加して帰宅。

 

自宅⇢南砂⇢荒川⇢西葛西⇢葛西⇢西葛西⇢荒川⇢南砂⇢帰宅

 

f:id:kusomamiren:20180116194535j:plain