クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

なぜ不倫するのか

 

それは結婚して女が近くにいるから。

 

俺の想像力の限界だ。

 

まず、俺の周りには恋人はおろかセフレもいない。

 

なので、無だ。

 

無の上でオナ禁中でもある。

 

オナ禁期間は長い。もうすぐ100日の大台を迎えようとしている。

 

ここまで来ると我慢してムラムラするとかそういう次元じゃなくなってくる。(俺の場合)

 

性欲は枯れ、女に対する執着がなくなり、どうでもよくなってくる。

カップルを見ても嫉妬はせず、ただうざいなと思う。

 

オナ禁はこのままエロサイトさえ見なければ延々と続けられる気がしてくる。

 

 

前置きはここらへんにしておくとして、

 

なぜ男は不倫するのか?

 

それは結婚して女が近くにいるから。

 

女も不倫するけど、俺は女じゃないので女の場合はわからない。わかりたくもない。

 

 

女がいるということは性のはけ口がすぐ近くにいるということ。

 

そういういつでもヤレル対象が近くにいるという環境。

 

そういう環境にながらく身を置いていると女体依存になる。

 

そして長年もパートナーとも倦怠期に入りセックスレスに入る。

 

しかし男という生き物は性欲の生き物だ。

 

より新しい女体を求めるようにプログラムされている。

 

そしていけないこととはわかりつつも体は抗えずチャンスがあれば不倫をする。

ここで踏みとどまれる男はもはや男じゃない。

男じゃない何かだ。

 

普通の男は墜ちる。

きっと自分の性欲に負けるはずだ。

それこそ自分の嫁よりグレードの高い女だったらそりゃもう骨抜きでイチコロだ。

 

そして不倫は文化的にはいけないことなので叩かれる。

 

ああ汚らわしい!

 

以上、無職童貞の想像。