クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

超神童現る

www.co-media.jp

 

俺と能力に差がありすぎて参考にならないと思ったが、確認にはなる。

確認というのは、今まで見てきた勉強法のまとめだったり、超凡思考やホリエモンの本に書いてある内容と同じもしくは近いかどうかの確認。

そして、確認したところ、この彼もまた同じであった。

 

彼らは誰もが効率厨だった。

 

最小限の投資で最大効率での回収を目指していた。

そして誰もがめちゃくちゃ遊んだ時期があるのも共通している。

 

しかしみんな若いころからしっかりしてる。

彼らに比べれば俺は介護老人のような若者だった。

何も考えずにヨダレ垂らしていてテレビ見て老後を過ごしているようなおじいさん。

 

 

それにしても、女には気をつけたほうがいい。

コンドームに針で穴開けて「できちゃったの」なんて言って強引にできちゃった結婚に持ち込むような女がいることを昔テレビで見たことがある。

 

この人はそんな女の格好の標的なことは間違いない。

 

なにしろ、将来性申し分ないし弁護士にも医者にもなれる。

からしてみれば高効率自動集金マシン。

 

そしてイケメンだ。

となりに置いて街を歩けば自己顕示欲を満たすこともできる。

 

女の見る目も超神童の名にふさわしいものなのか、はたまた凡才もいいところなのか。

 

至極どうでもいい。