クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【700記事目】近況報告

 

600記事目が49日前だそうだ。

500記事目が66日前

400記事目が86日前

300記事目が100日前

200記事目が107日前

100記事目が118日前

 

ふぁ!?

 

200記事目~300記事目まで1週間しか間が開いてないんだが・・・。

1周間で100記事書いたってこと?

我ながらアホ杉である。

 

それにしても600記事目から700記事目は長かった。

600記事目の時にやっと病院に行った時11月の終わりらしい。

そうか・・・やっと病院に行って術前検査受けて手術してからもう40日くらい経つのか。

 

早いなぁ。滲出液も治まってきてほぼ完治してきてる。

あっという間。そういえばここ最近は入院したり伊豆高原に行ったりといろいろあったなぁ。

そういえば伊豆高原から帰ってきてから今日で1週間。

伊豆高原に居たのが随分昔のように思えてくる。

珍しく長い長い1週間だった。

 

しかしなんでなんだろう。

普段は1週間なんてあっという間に過ぎ去っていくのに、この1週間は不思議と長く感じた。

伊豆高原に居た頃は別にそんなことは感じなかった。13日間滞在したが、今にして思えば。短く感じたかもしれない。

まぁどうでもいいか。長く感じたということは得をしたようにも感じるし。

 

最近は何も考えずに頭から出てくるものを書いている。

読者のことはほぼ全く考えていない。オナニー記事もいいとこである。

アフィサイトは2ヶ月位更新していない。結局もうすでに払った1年間のサーバー代は無駄だったわけだ。サイト構築に費やした時間も。

 

しかし吐き出す先がないからここに吐き出してるわけだが、一向に吐き出すものが減る気配がない。

もう辞めたいのに。鬱憤やらスパゲッティー思考は膿のように脳みその隙間から湧いてくる。

とりあえず1000記事まではダラダラクソ記事を量産していくことだろう。