クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

綿棒容器ボトラー

 

ネットとか見ていて、「こいつそのエネルギーをもっと有意義なことに使えばいいのにw」というニッチなことにエクストリームな情熱を傾けるやつを見ることがある。

そして自分もその一種なのかと思った。

 

いつの間にか700記事もクソ記事を書いてしまっていた。

うんこ700本だ。

臭くてかなわん。

 

うんこといえば最近腹の調子がおかしい。

そしてその理由がわかった気がする。

それはペットボトル。

 

伊豆高原に居た時からずっと同じペットボトルを使っている。

クリスタルガイザーのボトル。

中に水しか入れていないのだが、今日このペットボトルに入れた水を飲んだ直後に腹痛発生。

 

貧乏人の俺はペットボトルを再利用する。

普通の人はペットボトルは飲んだら捨てるものだけど、俺はそのペットボトルに水道水を詰めて再利用する。

しかし、やり過ぎると今回のような痛い目にあう。

 

ペットボトル・・・。

ペットボトルといえばボトラー

ボトラーっていうのは、トイレ代わりにペットボトルに用をたす部屋からトイレにすらいけないレベルの引きこもりと認識している。

そして俺は一回だけボトラー的なことをしたことがある。

臭く汚い話である。

 

ある日うちにピンポイント爆撃で親戚がやってきた。

俺は部屋から出られない。

引きこもりだから。

 

しかし、抜き打ち的訪問だったので、膀胱内尿量が運悪く9割くらいの状態。

1時間ぐらいたっても何やら話している。

その時すでに俺の膀胱は破裂寸前だった。

仕方なく、空の綿棒の入れ物に尿を流し込んだ。

 

今でも覚えている。褐色がかった尿で容器が満たされた。

ほぼ満水、溢れないで助かった。

 

人間として何かを失った気がした。

 

帰宅を確認した後、しばらくたってからトイレに流し捨てた。

 

・・・・。

 

ここから冒頭の話に持って行ってオチをつけられれば及第点なんだけど、

 

無理だ・・・。

 

おわり。