クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

任天堂強いいいい

 

ずっと今日の任天堂の株価の推移を見続けているけど

 

強い。

 

強すぎる。

 

 

日経平均はだだだだだっと下がっていくのに上がっていく。

 

原因はこれか。

 

www.nintendo.co.jp

これはすごい。

 

新しい遊びの発明だ。

良くもこんな事を思いつくなぁと思う。

任天堂という会社はやっぱ底しれんわ。

 

WiiUの時にはなくてWiiの時にあった凄いことをいい意味でしでかした感がある。

だれがアイデアったんだろ?

宮本さんかなぁ?わからんけど。

それにしても天才岩田さん亡き後でもこんなものを生みだせるんだなぁ。

 

んで株価。

 

もう50000は通過点じゃないかと。

 

最高値の70000超え来るかという気になってくる。

 

なってくるだけ。

 

しかし手が出せない。

 

指を咥えて見ているだけ。

 

なんとももどかしい。

 

以上、1月19日午前10時30分ごろ。

 

(追記)

日経平均そんな下がってなかった。

てか前日終値よりそもそも上がっとるし。