クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

小室さん興味持ってすいません。

 

 

俺には無駄に美女に出くわす特殊能力の他にもう一つ特殊能力がある。

それは、

 

興味をもったアーティストが不幸になっていく

特殊能力。

 

 

ラルクアンシエル→前のドラムSAKURA逮捕。

ヒステリックブルー→なぜという曲が好きだった。→ギターがレイパーで逮捕。

ACCESS→2002年くらいに復活。ターちゃんの歌を覚えていて興味→鳴かず飛ばず

X JAPAN→HIDEとTAIJIが死ぬ。TOSHIが洗脳。PATAが落ち武者になる。

浜崎あゆみ→今ではさんざんな言われよう

ジュディーアンドマリー→ボーカルのYUKIの子供急死

ZARD→興味を持って聴き始めたその年に死ぬ。一番びっくりした。

元AKBの秋元オカロ→広井王子騒動。

ももクロ→有安が卒業して今後どうしたら・・・状態。

安室奈美恵→興味を持ってちょっと聞いたら最後の紅白で前評判の割には肩透かし。

小室哲哉→最近TMNの曲を聴きまくっていたら、芸能界引退。グローブもよく聞いていたらKEIKOがあんなことに。マークパンサーの嫁も逮捕。小室さん自身も逮捕された。

 

 

今回もちょうどTMNに興味をもった矢先の不倫報道→芸能界引退でびっくりしている。

そして、一方でまたか・・・である。

東原亜希みたいな能力でも生まれ持って備わっているんだろうか。