クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ももクロの公式を久しぶりに見に行った結果

週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト

 

上記公式を見てもらえばわかると思うが、有安がいない。

ちょっと前にやめたから。

 

有安いないと、

 

 

センターいねぇーじゃん。

 

 

有安が抜ける、ふ~ん。という感じだったが、いざ抜けた後のメンツを見ると、ももたまい(百田と玉井)でダブルセンターという感じでやっていくのだろうか。

 

個人的には一番不人気と言われているピンクが顔がかわいいから推していたんだが、端っこに追いやられてしまった。

 

それにしてもあの伝説の国立競技場公演からもうすぐ4年経つのか。

俺は国立でももクロを卒業したから、その後彼女たちがどうなっているのかはさっぱりわからないけれど、国立の2014年を基準にすると4年後は今の2018年で、4年前は2010年。

2010年といえば行くぜ怪盗少女でメジャーデビューした年だ。(あの頃は今ピンで活躍してる青のあかりんこと早見あかりもいた)

 

それにしても、あーりんももう今年で22なのか・・・。

あーりんは反抗期!を歌っていた時は高1だったから16歳くらい。

デブになって叩かれてたけど、今見たら綺麗な大人の女性になってるじゃない。

↓あーりんのブログ。

ameblo.jp

それにしても空白の4年間にももクロが何していたのか全然わからない。

昔はたまにヤフートピックスに載ってる時があったが、ここ何年か有安卒業以外見覚えがない。

今も続いているってことはそれなりに活躍してんのかな?

 

それこそ国立までは飛ぶ鳥を落とす勢いでライブ会場のキャパを上げていった。

俺が最後にももクロを見たときはライブ会場のランクが下がっていて、ここからは下り坂だな・・・と思ったことを覚えている。

 

もうももクロにはなんの思い入れもないけれど、国立までは見事なサクセスストーリーを見せてもらった。(ドサ回りから頂点へ)

まぁ頑張ってやっていくがいいさ。

それにしてもまだ、全力を売りにしているのかなぁ~?まぁどうでもいいか。