クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年01月27日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180127193852j:plain

雪解け。

 

図書館はやはり人が多い。

若い女も土曜日になると多く出入りする。

しかしどれもぱっとせん。

てか見てねーけど。

 

いつものアスペのオッサンの前に座り、オッサンの帰りを見届けて俺も出ていく。

 

適当に人形町あたりを目指す。

 

銀座は流石に人通りが多かった。土曜日だから。

それにしても家でゴロゴロしたくない人がこんなにも多いんだな。

 

f:id:kusomamiren:20180127193908j:plain

いままで通ったことがない道を行ったらこんなものがあった。

 

f:id:kusomamiren:20180127193922j:plain

水天宮。

 

浜町まで進み電車で帰宅。

 

 

f:id:kusomamiren:20180127193933p:plain

 

実は今日は美人がやたら多かった。

普通に読者モデルとかになれそうなくらいなんでこんなに顔が整ってるんやぁ~ってな小娘が結構いた。

その中のトップがあの男磁石現象を引き起こしていた。

時間が止まったかのようにその娘のことをぼけぇ~っとつったって見てる大学生風の男を発見。

俺は、サザエEDになりかけたが、なぜか今日は自分を諌めることが出来た。

正確に云うとまだダメージが残っているが、くすぶり程度。

その頃俺は最近ハマっているTMNの曲にはまっていてそれどころじゃないと自分に言い聞かせた。

これはいい対策法かも知れない。

いや、しかしなんであんなにそこら辺の女優よりもかわいいおんなが一般人に紛れ込んでいるんだろうなぁ。

さぞかし街歩いていて気持ちいいだろうなぁ。

女ってそういういきものっぽいし。見られてなんぼな感じ。