クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

1ヶ月前はこんなことぉ思っていた

 

最近吉川晃司に夢中だ。

 

なんであんなにかっこいいんだ。

 

ああ、これが「かっこいい」という感情なんだなって心底思う。

顔もかっこいいけど、スタイルもかっこいい、パフォーマンスも一般人が真似したら滑稽に映る踊りも様になっている。

 

俺は30前半で吉川さんの全盛期とは1,20年乖離している。

 

俺が中房の頃に幅をきかせていたのは、ラルクとかグレイとか浜崎あゆみとか。

ミスチルとかビーズとか安室ちゃんとか旬をすぎていたというか、まだ旬だったんだろうけど、大御所になっていて全盛期は過ぎていた。

 

吉川晃司など時々テレビで見て、記憶に残らない存在だった。

 

ラルクのハイドかっこいいなぁと昔は思っていたけれど、その時の気持ちが再来した。

 

バンドブームが去ったあと、かっけぇなぁと思うやつらはいなかった。

ラルクは活動を休止したり復活をしたり繰り返しているが、復活する度にかっけーなぁーと思っていた。

 

www.youtube.com

今この動画を毎日のように見ている。

 

以上、1ヶ月位前の下書き。

今はTMネットワークに嵌っていて、吉川さんには興味がなくなっている。

 

ちなみに、1月2日にTBS(静岡でみたからSBSか?)で都庁爆破とかいう正月放送なのに設定がクリスマスでしかもリアルティーのかけらもないダイハードの劣化版もいいところなドラマも吉川さん目当てで最後までみたが、シナリオはクソだけど吉川さんはやっぱかっこよかった。吉川さんのためだけに仕方なく見たが、アクションシーンでシンバルキックも見れたし、目的は果たせたので良いとしよう。