クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

若者なんて嫌いだ!

 

原宿らへんに散歩で突入した時に大体のフィーリングで歩いていたら偶然目の前に竹下通りの入り口が。(天空橋とかがある方じゃない側)

 

なんとなく竹下通りへ歩道を進めていく。

向こう側には奇抜な服装の若者などが。

 

直進するか迷ったがやめた。めちゃくちゃ混むスクランブル交差点方面へ向かう。

そこで俺とすれ違う際に若者が、

 

「今のみた?」

 

ギク!!!!心臓が飛び跳ねた。

真っ先にハロウィン時の渋谷ドキュンが出てきた。(出てくんなタコ)

 

そうだ、どうせそうだ。

その後に続くのは、

 

今の人、○○(伝説的大スター)に似てね?

 

どうせこうだろ!こうに違いない!

それからトラウマが蘇ってきて動悸を起こしながら精神防御力0の状態でふらふらになりながらそこを離れて気付いたら渋谷にいた。

 

嫌いだ。

嫌いだ。

若者なんて嫌いだ!

 

なんでこう見ず知らずの僕ちゃんを傷つけるんだ!

何が楽しいんだ、まったく。

半分被害妄想入ってるかもしれんけど、やるせない!

 

その後人がぜんぜんいない代々木公園で精神を回復。

 

ありがとう代々木公園。