クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

冬に対する愚痴

 

 

ああ、寒い!ああ、寒い!ああ、寒い!

なんでこんなに寒いんだ!ふざけんな!

 

てかなんで未だに雪が溶けてないんだ!?

おかしいやん。

 

てか連日最低気温がマイナスなのが当たり前ってどうかしてるわ。

 

 

野菜高いし。

キャベツにごま油と塩ぶっかけて食えないじゃないか。

(これお手軽で最強に上手い)

 

リンゴはそうでもないけどみかんがクソ高い。

みかんは冬期の庶民の味方じゃなかったのか。

暖冬キボンヌ。(キボンヌって若い人分かるのかな)

 

もう灯油ないし、セルフスタンドでやり方もわからないし、聞くのもコミュ障のチキン野郎だから気後れする。

巡回販売はなんか寸借詐欺みたいなネガティブな報道もあったし。

 

光熱費も年間を通してMAXで高い。

外気温と室温とエアコンの設定温度により夏よりも冬の方がエネルギーを食うため電気代も高くなる。

 

図書館に行こうにも地元はおじいさんおばあさんで埋め尽くされてる。

都会の図書館は遠い。道中寒い。

 

冬は金かかるなぁ~。

 

 

www.youtube.com