クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

冬場のおっぱい強調前開きオープン女について思うこと

 


この糞寒い中おっぱいがでかい女がコートの前を開けて歩いている光景をたまに見る。


気のせいかおっぱいが自分の武器だと思っている女ほどそういう傾向がある。

 

例えば、夏場に太ももを露わにしまくるスタイルの女は露出狂でも男をたぶらかすためでもなく、愛する人(彼氏や狙ってる人)に見せるだけのためにそういう格好をしてるのよ!という論理がある。

 

それは一理あるとして、同性同士、単独行動の冬場のおっぱい強調前開きオープン女はその論理は通用せん。

 

なぜなら、すぐに閉じれるから。

太もも露出女は下半身の着けものの着脱が困難だが、オープン女はすぐに閉じれるのに閉じてない。寒いのに閉じてない。ご自慢のボデーをひけらかすためにやってるとしか思えない。何が身だしなみだ。

 

こういうのを見ると男を惑わせて反応を楽しんで悦に浸ってるんじゃないかとマジで思う。

もうムカツクを通り越して可愛くなってきた。あ、やっぱ撤回。


理解不能。そんなことして何になんの?って思う。
寒いなら前閉じろよ。そのご自慢のお胸の脂肪で寒くないのかね?
なんてのは冗談として、まぁ当人からしたら自分をよく見せるためにやっていて、謂れ無き誹謗中傷なんだろうけど、こういう女のこういう部分が好かない。


そういう女は自分に自信があるんだろうな。だから前を開けられる。

自分に自信がない俺がただ単に自分に自信がある人間に対して嫉妬心を感じているのだろう。

 

というか女がべちゃくちゃ楽しそうにしゃべっているのを見ているとやっぱりうぜぇ~さっさと歩けボケナス!とか後ろから蹴っ飛ばしたくなるのは相も変わらず。

 

若い女は恋愛についてキャーキャーギャーギャー。

結婚した若いおばさんは、子供の話題でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。

更年期のおばさんは趣味やなんやらで延々と電車でノンストップで喋り付ける。(むしろ天才的だと思った。普通会話が途切れてシーンとする時間があるもんだが、それがない。よくもまぁペラペラあんなに川の流れのように喋り続けられるもんだなぁとムカつきながら感心してた。)

おばあさんも、めちゃくちゃ遅いペースで後ろがつかえていることにも気付かずにマイペースになんかしゃべってる。クソ邪魔です。

 

どいつもこいつもうっさい。

 

そんでもって若い女。

どうせタイプのイケメンを前にすると

 

見つめあ~うつぉ~すぬぁ~うぉにぃ~うぉしゃ~あゔぇりぃ~できぬあああいぃ~んだろう。

あああああああああああああああああ、うぜぇ。

 

裏ではべちゃくちゃ、表では乙女。

ところで、YOUTUBEに上がっていたS級美女の恋愛の動画を昔見たことがある。

やつらは美人でプライドが高いから決して自分から告白しようとはしない。

どうやるかっていうと、自分に告白するように誘導するらしい。

 

うぎゃあああああ、こういうプライドが高い美人の糞女が一番嫌い。

どこかおっぱい強調前開きオープン女に通ずるものがある。

 

はぁ、自分でも何言ってんのかよくわかんなくきた。

まだ膿が出しきれてないけど終了。

 

全部妄想です、はい。いつものごとし。