クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ティッシュ配りのティッシュは受け取る主義

 

今日、雨でフードジャケットやらバッグがずぶ濡れになったわけだが、行きでティッシュ配りからもらったポケットティッシュが役に立った。

それで雨で濡れたそれらの得物に付着した水滴を拭うことができたのだ。

 

それにしても、ティッシュ配りからティッシュを受け取らない人って何を考えているんだろう。

ティッシュなんてあっても何も困らないし、この時期寒いし鼻水も出ることだろう。

また配ってる人の仕事も減らしてあげられるし一石二鳥なのになぁ。

まぁ、チラシだったらガン無視するけど。

 

しかし毎回思うがキツイ仕事だと思う。

だって大抵の人に無視されるんだぜ。心が折れそうだ。

 

広告主はせめて広告にティッシュを包んであげてほしい。

そうすれば俺みたいにティッシュ目当てでもらってくれる人がいるだろうから、受け取ってもらえる確率は上がるだろう。

 

それにしても、この前もバナナ食った後に口を拭くのに使ったし何かとティッシュ配りからもらったティッシュは役に立つ。

あの時ティッシュ配りから貰ったティッシュ役に立ったなぁと思うことが意外と多い。

だからもらってやってもええじゃないか。無視なんかせんでさぁ。