クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年02月07日に見かけたイケメン

いやぁすげぇわ。今日はじめて一日のアクセスが400を超えた。マックスは昨年ハロウィンの渋谷ドキュンについて当たり散らすように10記事投稿した日。それでも300ちょいだったからなぁ。

 

ところで今日のイケメンの話。

 

俺はアルカのベンチで菓子をボリボリ食いながらぼ~っと目の前の店舗の様子を見ていた。バッグとかスーツケースやらが置いてあるアパレルの店。

そこにイケメンがさっそうと登場した話。

 

f:id:kusomamiren:20180207230449j:plain

出典

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000228152/style/L005853345.html?cstt=2

 

髪型も顔の系統もこんな感じでひざまであるグレーのロングコートを着た大学生のかっこいいイケメンだった。なんでイケメンって出で立ちからして他と違うんだろうな。清潔感が他と段違い。これがイケメンオーラというやつなのか。

 

俺が座っているベンチから見て一番奥のベンチに女子高生二人が座っていた。かわいい感じではなくジャニーズにブヒブヒ言ってそうなオタクっぽい女子高生二人。

 

ぼ~っと目の前を見ているとイケメンが若い女性店員に何やら尋ねている。

その女性店員の様子を観察していると、明らかに焦っているような感じで前髪を触った。

漫画で言うとキャラから背景に汗が飛び出てるような感じ。動揺は容易に見て取れる。

対応していくうちにだんだんと慣れてきたのか正気を取り戻していったように見えた。

 

さっきの女子高生はヒソヒソしだす。どうせイケメンだ~、やばい(ブヒブヒ)とか言ってるんだろうなぁとぼ~っと見ながら感じていた。

 

そのイケメンは洋服を購入すると颯爽とその場を後にした。

しばらくぼ~っとして席を立ちエスカレータへ向かう途中にそのイケメンがエレベータを挟んで向かい側のベンチゾーンのベンチに座っていた。

女がいた。後ろ姿しか見えなかったがブサイクそうな輪郭だった。お母さんなのか彼女なのかはわからない。

しかし、なぜ一緒に買いに行かなかったんだろう?まぁどうでもいいや。

 

今日の結論としては女は基本的にイケメンが好きなんだなぁということを再確認した。

あと、女って男と比べて顔に気持ちが出やすいのかもしれない。実にわかりやすかった。