クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

俺がおかしい点

 

 

俺がおかしい点その2。

 

イケメンと女が歩いている時にイケメンに嫉妬するのではなく、女に嫉妬する。

 

誤解を招くようなので先に言っておくが、俺はホモではない。

男とヤリたいとも思わないし、胸のでかい女を見れば勃起もする。

 

イケメンを街で見かけても賞賛するだけだ。

今日も小顔で長身のメガネをした肌のきれいで目がキリっとしたインテリ系イケメンと街ですれ違ったが、純粋にかっこいい・・・と思っただけだ。

 

一人でさっそうと歩いていた。女は連れていなかった。これから会いに行くのかもしれないが顔もどことなく硬派だったのでさらに好印象。

 

なんて恵まれていやがんだ。きっと今まで美味しい思いをしてきたんだろうな!それにひきかえ俺は・・・ムカつく!

・・・なんてことは思わない。

 

 

街ゆくカップルについても、女が幸せそうに腕くんだり、手を繋いでいる光景を見ると、女の方にむかつきが沸く。

 

メスの顔でしっぽ振っているように見える。

 

こういう女の娘っぽいところを普通の男性諸君はかわいい!と思うんだろうけど、

 

俺は逆でうぜぇ・・・と思ってしまう。なぜか。

 

図書館で手つなぎデートやスーパーで物色するときにまで手を繋いでいる女を視界に入れるとオリンピック級にむかつく。

 

俺は仕事をしたことがない(外勤)ので仕事での女がどうかは想像になるが、道を歩いているのを見るとバカ。男より相対的に劣っている生物としか思えない。

 

雑踏のクソ邪魔なところで立ち止まってスマホをいじるやつ。大抵女。

道を譲らないで突っ込んできてぶつかりそうになるやつ。大抵女。

狭い道でマイペースに喋り続けて後続の人間に迷惑をかけるやつ。大抵女。

図書館で4人席で家でやれよ的な似非勉強会を開くやつ。大抵女。

見てくればかりで中身が伴ってないやつ。大抵女。

ジャニーズ、韓国大好きで会話の端々にイケメンが出てくるやつ。大抵女。

無意味に髪の毛をいじくりまわすやつ。大抵女。

 

街で主に若い女を見ていたら女とはこういうもんなんだとう偏見が出来上がった。

 

そしてそういう女々しい草食系男子も何気にムカつく。

ムカついてばかりだと損なので、女に対する評価をせめてプラマイゼロに戻したいところだが、どこをどうすればいいのか、さっぱりわからない。