クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年02月10日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180210201629j:plain

8時出発。

 

図書館。

自伝パート3(アメリカ人)を読み始める。

また上下巻だ。

今回はジョブズとかビル・ゲイツ系なのでまだ興味はあるほうだ。

それにしても、こういう偉人ってみんな幼少期からどっかおかしいところがあるんだな。ホリエモンも。

とにかく知の好奇心がすごい。そして幼少期からちょっとした伝説を地元で作ってる。こういうやつが将来金持ちになるんだなぁ。だから頭いい=金稼げると変換してもいいかもしれない。

 

 

f:id:kusomamiren:20180210201636j:plain

図書館から出た後は、六本木⇢渋谷方面へと進んでいく。

 

青山トンネル。

なんか工事している。

 

f:id:kusomamiren:20180210201640j:plain

それにしても渋谷の街ももう慣れた。

最初はうつむいて歩きスマホで視界を制限していたが、もうその必要もなくなった。

でも原宿(特に竹下通り)はまだ厳しい。

 

f:id:kusomamiren:20180210201643j:plain

代々木公園前のトイレで用をたす。

 

f:id:kusomamiren:20180210201650j:plain

ヨーヨー木公園。

ということでヨーヨーをしている集団がいた。

みんなお上手で関心。

 

f:id:kusomamiren:20180210201654j:plain

まだ雪が残っている。

 

その後は竹下通りは通らないでオーケー千駄ヶ谷へ。

 

f:id:kusomamiren:20180210201657j:plain

出る時にワンちゃんがいた。

おばさんがワンちゃんを見て明るい笑みを振りまいた。

 

耳を寝かせているということは俺に対して印象は悪くないということだろう。

いいハンターってのは動物に好かれちまうんだって誰かが言っていたけれど、俺は犬に好かれるようだ。俺も好きだし。てかワンちゃんが一番かわいい。

 

f:id:kusomamiren:20180210201701j:plain

f:id:kusomamiren:20180210201707j:plain

信濃町駅

初めてJRの回数券を買う。

都営地下鉄に比べて制限があるなぁという印象。

電車で錦糸町まで行って徒歩で帰宅。

 

自宅⇢東陽町⇢木場⇢門前仲町永代橋⇢銀座⇢日比谷⇢六本木⇢渋谷⇢代々木公園⇢原宿⇢千駄ヶ谷信濃町⇢(電車)⇢錦糸町⇢帰宅

 

f:id:kusomamiren:20180210201719j:plain