クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

美人なんか滅んでしまえ!

 

もう何度目か分からないネタだが、俺が美人と相対した時に起こるモチベーションダウン現象。

 

普通の殿方は街とかで偶然美人さんを見かけると気持ちよくなるんじゃないのか?

 

おお、やべぇ、すげぇ美人。ドキドキ。

すっげぇ、かわいい!マジやべぇ・・・。

 

得したなぁ~という具合に。

 

俺は逆で気持ち悪くなる。吐きそうになる。

 

今日も暗がりの道で向こう側からスタイルのいい気の強そうな美人ママが自転車に子供を乗せて路肩に止めた。正直タイプで、少しだけこの女に中田氏した男がいるんだなぁとお下劣な考えを少し巡らせてしまった。(こういうのはオナ禁時にはご法度だ。エロ禁なら禁忌に触れる)

 

昼から(もしくは朝)何も食べてないしハラ減ったなぁという復路でそんなタイプの美人を偶然目撃したものなら、そこから一気に気分がふさぎ込み、食欲は失せ、胃がモヤモヤしてきてモチベーションが劇的に低下するのだ。

自分でもなんでこういう反応をするのか根本原因はわからないままだ。

 

ああ、お声掛けをしたい!ナンパしたい!でもできない!ああもどかしい!でも旦那いる!そんなのかんけーねー!

とか思った時期もあったけれど、最近はそれらの欲求に強引に蓋をしている。その反動でものすごく気持ち悪くなり、時には吐き気すらするという副作用が出ているのかもしれない。

 

しかし、困ったものだ。

美人を見る度にこんな調子じゃ、体が持たない。

やっぱ世の中は顔の整っていない女性がいっぱいのほうがいいね!

いいね・・・。いいんだ・・・。