クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

目の前に美人は座らないでくれ

 

図書館。

 

視線の先に事前にいたカップルが入らないような席に座る。

 

2時間ぐらいして顔の小さな綺麗な女の人が目の前に座った。

座る時に相手の顔を確認してしまった。

しかし、めちゃくちゃ落ち着かない。

人間の顔ってこんな小さいのか?って思った。

 

普段女の子供(高校生)とかが目の前に座ってもなんとも思わないけれど

 

顔は整ってて残念ながら弱点が見つからない。

参った。

普段こういう時鼻がでかいとかそういう弱点を見つけて意識を遠のけるのだがそういうわけにもいかない。

結局3回もチラ見をしてしまった。

しかし、3回ちら見したらそちらへの意識が遠のいていった。

美人は3日で飽きるというが3チラ見で飽きた。

美人が席を立ち、去る時もチラ見はしなかった。

見たいけど見ないじゃなくて、そのときにはもういいやとなっていた。

 

しかし、チラ見というものは100%気づかれているらしい。

だからバレバレだっただろう。

 

それにしてもこの図書館気のせいだろうか女の娘のレベルがよく見たら高いような気がする。

ため息が出る。自分と比べて。なんでお前ら意外と顔整ってんだよ!って思う。くそ。

 

その後おっさんが前に座ってしばらくして図書館を去った。