クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年02月19日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180219202713j:plain

急にアメ横のモードオフに行きたくなった。

そう言えばアークテリクスのリュックがあった覚えがあったからだ。

 

錦糸町を経由していく。

アルカ2Fで用を足す。

 

f:id:kusomamiren:20180219202717j:plain

f:id:kusomamiren:20180219202725j:plain

駒形橋からの風景。

 

f:id:kusomamiren:20180219202729j:plain

駒形橋を抜けるとそこには浅草駅があった。

 

f:id:kusomamiren:20180219202733j:plain

仏壇の店がいっぱいある通りを歩いていくと気づかなかった。

 

f:id:kusomamiren:20180219202737j:plain

まさかこんな目立つもんがあるとは。

近くにいた老人もこれを撮っていた。

 

f:id:kusomamiren:20180219202741j:plain

まっすぐ道なりに進み上野。

そのまま進んでいったら勝手に御徒町に着いた。

アメ横

 

f:id:kusomamiren:20180219202745j:plain

アメ横のモードオフ。

確かにアークテリクスのリュックは置いてあった。

中古でブレード24が15000円、30が18000円だった。どっちも型遅れの癖に高い。

それからぶらぶらして上野。

上野のドンキで食糧確保。

後に駅で食う。

道なりに進んでいたら末広町が見えてきて、そこに秋葉があった。

じゃんぱらめぐりをしてビックカメラ、ヨドバシに立ち寄る。

 

おとくケータイのガラケー下取り割用に中古のガラケーを見てみた。

どのキャリアも一番安いので2000円だった。ヤフオクとかだともっと安いんだろうなぁ。

 

それから浜町まで歩いて電車で帰宅。

 

自宅⇢錦糸町⇢両国⇢駒形橋⇢浅草⇢上野⇢アメ横⇢秋葉⇢浜町⇢(電車)⇢帰宅

 

 

 

f:id:kusomamiren:20180219202749j:plain