クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

いろいろ終了

 

久々の下ネタ。

予告通りオナ禁解除。

127日間に渡り全く抜かなかったわけだが、ほんの些細な出来事から全てを清算した。

今日のクソ散歩のコーナーで書いたアルカの黒ニット細身でかぱい女(彼氏連れ)で瓦解した。

一瞬錦糸町のアングラな裏道に人生初の風俗体験をしてもいいんじゃないかという精神力がガタガタの状態になっていた。

ということで専門店には行かずに自宅で3時間で3発抜いた。しかし時間が掛かるなぁ。

 

5CHのオナ禁スレだとたまった精子は尿とともに排出されると書いてあったが、ホントか?と思った。明らかに排出されてない部分があって、めっちゃ精子を溜め込んで不健康になる感覚すらある。(しかしこれはムラムラによる感覚であることも否定できない)

 

ところでオナ禁はよく前立線に良くないと聞く。だから3日に1回とか一週間に1回のペースで出していったほうが良いそうだ。

俺は127日オナ禁していた。その間夢精はわずか2回。その内の一回は寸止め。

めちゃくちゃ前立せんに悪そうだ。

 

今日一発では出し尽くした感がなかったので2発、ダメ押しの3発目でようやくすっからかんにした感覚がある。しかしまだ出そうと思えば出せる。それにしても疲れた。ローディングに時間が掛かる。若い頃はどうだったかな。思い出せない。

 

しかし、前日からたまたま画像検索でAVの女の裸体が出現して、まじまじと見てしまった。これがいけなかった。前もこのパターンでオナ禁性活に終わりを告げた。最初は画像、次にAVを淡々と見る。気づけば抜いていたというパターン。完全に性的な目で女を見ることと決別した状態じゃないとあっという間に落ちる。オナ猿に。

 

ちなみにズリネタはイチャイチャ系だった。ジャンルは多岐にわたる日本のAV。正道からよくそんな企画思いつくなぁというロングテールまで草原は刈り尽くされている。

しかし、そんなものは猿芝居に見えてくる。あまりに現実離れしてエンターテイメントでさえある。

 

結局俺は女を抱きたいのだろう。結局美人を見てゲンナリしたりそっぽむくのも自分のものにならないという現実にゲンナリしたり、高望みしないようにそっぽを向いているということに他ならない。賢者タイムによりこれまでにない実に素直な結論が導き出されている。

 

後は倹約生活も終了している。

15000円転売で丸儲けして、まず携帯電話を新調した。その勢いで12000円のズボンを買った。そして今日8500円もするちっちゃいバッグを買ってしまった。

 

更にまた伊豆高原に行くために大きなザックとトレッキングシューズも買おうとしている。

ついでにゴアテックスの靴にも興味があるし、春物のアウターも新調する予定だ。というか冬に着ていたものをメルカリで売っちゃったため(まさか売れると思ってなかったものが購入された)ウルトラライトダウンあたりもまだ寒いだろうからほしい。

 

あれもほしい、これもほしい。物欲も復活した。

 

無職なのに。

収入ないのに。

今までの禁欲、倹約生活は一体何だったんだ。

それらが今日で終了してしまったんだ。