クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年02月24日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180224211222j:plain

そこら辺に東京メトロの黄色い蛍光ペンみたいな服を着ている人たちが突っ立っていた。

ラソンの準備だろう。

 

f:id:kusomamiren:20180224211229j:plain

日比谷公園もマラソンの準備をしていた。

さて、明日は東京マラソン

朝から出かけて街の様子を見てみるとしよう。

 

f:id:kusomamiren:20180224211236j:plain

図書館では、前の日曜日にいきなり俺の隣りに座った人間がいた。

どうやら指定席らしい。

しかしあんな奴前はいなかったんだけどなぁ。

その友達も別の席に座って二人分の席を陣取っていて、女性が強引に席に座るもしばらく動かなくて、赤の他人同士が密着しているという謎の状態になっていた。

なぜこう俺の周りには変なやつが集まるのか。ちなみに高校生くらいのヒゲの生えた女の娘だけど。

 

図書館を出て日本橋郵便局を目指す。

そこでメルカリで購入された郵便物を出す。

しかし、局員がいるゾーン以外の証明が落とされていて不気味だった。

省エネか。こんな郵便局初めてだ。

 

f:id:kusomamiren:20180224211242j:plain

 

それから人形町を経由して、浜町から電車で帰宅。

手袋をなくす。

 

f:id:kusomamiren:20180224211246j:plain