クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年03月01日クソ散歩

 

f:id:kusomamiren:20180301195852j:plain

(仙台堀)

 

朝外がとんでもないことになっていた。

カーウォッシャーの中の車の中にいるようなものすごい雨嵐。

窓や外壁に当たる水しぶきの音があまりにうるさくて目が覚めた。

その後やんだかとおもったらライデイン

そこら辺で雷が落ちてはゴゴゴゴゴゴという地鳴りのような振動が家に伝わる。

8時前まで暗くなっていたが、それからはスッキリした空になった。

 

 

f:id:kusomamiren:20180301195856j:plain

(午前11時の永代橋

 

雨はやんだが、風はやまない。

暑い。予想最高気温が20度超え。

昨日からくしゃみが酷い。

花粉なのかこれは。

 

空がくっきりしている。

雲と空のメリハリを感じる。

 

f:id:kusomamiren:20180301195901j:plain

赤坂御用地

 

赤坂見附ビックカメラ

エスカレータを降りているときに右側を急ぎ足でリーマンが素通りしていく。脱いだ上着が俺の肩付近に当たる。×2。

おまえらなぁ~。

 

青山三丁目付近。

ガッキーの看板を北に進み原宿。

ここらへんから一気にオサレな人しかいなくなる。

原宿ゾーンに入るとファッションにこだわりのある人達の比率が100%くらいになるからダサい格好だと浮くのだ。これが困る。

 

竹下通りのある通りを渋谷方面へ直進。

工事中?の宮下公園を右手にビックカメラ渋谷東口店へ。

f:id:kusomamiren:20180301195905j:plain

(渋谷)

 

若者とリーマンが同居する平日。

新宿より若者率が若干多い気がする。

 

f:id:kusomamiren:20180301195909j:plain

(代々木公園)

 

代々木公園。平日のこの時間帯は人がまばら。

しかし途切れることなく人が行き来している。

学生たちが多い気がする。

 

f:id:kusomamiren:20180301195914j:plain

(代々木公園2)

 

今日はいつもと同じような行動パターンをしていたのにいつもより1時間くらい遅くなっていた。

 

 

自宅⇢永代橋⇢銀座⇢日比谷⇢赤坂⇢青山⇢原宿⇢渋谷⇢代々木公園⇢原宿⇢千駄ヶ谷信濃町⇢(電車)⇢錦糸町⇢帰宅

 

 

 

f:id:kusomamiren:20180301195919j:plain