クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年03月05日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180305193406j:plain

小雨が降ってきて郵便局に行く道でトイプードルを散歩させているひとの横を通りがかった。

すると吠えだした。珍しい。俺が吠えられるなんて。

まぁ走っていたからだろう。でなかったら、なつかれることはあっても吠えられることはまずない。

 

とはいえワンちゃん大好き人間としては、どうしても足が止まってしまう。

人間の子供が助けてくれと懇願してきても無視するが、困っているワンちゃんは何が何でも助ける、俺はそんな人間なのだ。(流石に川に飛び込んだりはしないが)

 

足に激突される。噛まれたかと思ったが鼻アタックしただけのようだ。尻尾を振っていたから遊んでほしいものだと解釈したが小雨が振っていたので立ち止まっただけでまた郵便局に向けてダッシュした。

自分の飼い犬の経験だとガチギレしている犬は眉間にしわを寄せてぐるるるるると唸りガブリと思いっきり噛み付く。しかし噛むと飼い主が痛い思いをするということを教えこんでおく(噛む⇢飼い主が「痛い!」と言って痛そうに顔をしかめると犬は飼い主を噛んではいけないということを学習する)とすぐさまアマガミになり手加減をしてくれる。

そして抱きしめると一転してペロペロしだすから頬が緩んで仕方がないのである。

 

Pythonの長いコードを丸写しして実行したらエラー。

こういうもんなのか。

ちょっと前に進んだ気がした。

次は本買おうかね。

 

終日ダラダラ。

 

任天堂は坂道を転げ落ちるように大幅下落。

手を出さないでよかった。

5万にめちゃくちゃ接近したところで大きく下落するこの展開、何度目だろうか。

次に45000円割ったら買っちゃおうかな。そんで5万目前で売る。

2度あることは3度あるで。

 

夕方5時過ぎに雨の中散歩。

ニトリでトイレ。

帰り際に傘ぶっ壊れる。

長靴の中に小石が入って歩く度に拷問だった。

風と傘に心のなかで毒づきずぶ濡れで泣きっ面に蜂で帰宅。

 

 

f:id:kusomamiren:20180305193537p:plain